2014アートアクアリムロゴ

ちょい前にアートアクアリウムに行ってきました。
去年出かけたら、長蛇の列で、入場まで一時間以上待ちと言われ、断念した苦い思い出が。

なので、平日の午前中に行ってきました。
(同日に見た、「明治工芸の粋」展の安藤緑山もすごかったっす!)

 

2014アートアクアリム

工夫を凝らした金魚鉢があっちこっち。
いろんな種類の金魚もあっちこっち。
かわええ。太ってるのかわええ。

場内は暗いけど、定期的にライティングが変わるので、自分の好きな色のタイミングでシャッターを切ったりとか。
ISO設定を800くらいにして、がつがつ撮影。

2014アートアクアリム

この暑さなので、涼しい空間に癒やされました。
金魚大好きだぜ!

展示の規模は小さいですが、天井が高いせいか、そこまで窮屈感が無かったです。こじんまりして疲れず、ちょうどいいかも。

イチオシは、レース越しに見られる金魚。
光が屈折して、たまらんでした。

 

2014アートアクアリム

 

 

 

 

2014アートアクアリム

 

お供は、α7R と、NOKTON 58mm F1.4 SLII

 

20140803eye