す。すごくご無沙汰してしまっています。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

201412053-1

寒い中、暖を取っている方々にお知らせとお願いです。

ハルチカさんが撮影会あんど写真講座イベントを開催されます。
(ちなみにのらいぬはアシスタントで参戦します)
すごいスピードで定員に達してしまい、募集締め切りとなってしまいました。
こうなったら、今後もやってこー!ということで、
次回のために、「写真講座+撮影会アンケート」回答募集中です。

お時間ございましたら、ご意見なども含めて、アンケートにご協力くださいませ(o^∇^o)ノ。
ご協力ありがとうございました! ヽ(*^^*)ノ アンケート、終了いたしました。
ハルチカさんサイトで、引き続き情報をご覧いただけます。

ハルチカさんの撮影回のお知らせサイト 直リンク
http://readymade.lv9.org/blog/archives/1416
ふわっとしたハイキー写真、私もすごく好きなので、お教室楽しみです。

ということで、以前の写真を、ハイキーあんどふんわりに仕上げてみました。
色で写真の雰囲気って、かわりますね。楽しい♪

20141205ra