20150405t

 

第二回撮影会が終わりました。
お疲れ様でした。
開始時間帯に雨が強くなってきて、光が少ない中でしたが楽しんで過ごしていただけたように感じました。

今回も、ふんわりハイキー目標めがけて頑張りました。
光があまりささない奥の部屋では、アンダーで撮ったほうが雰囲気があるかもと、場に応じた露出の話題も出ました。

HDRやAEロック、プロテクトフィルタやフードの話題まで盛りだくさんでした。
カメラって装備が充実するとさらに楽しみが無限ですね。

 

機材 EOS Kiss X6i + NOKTON 58mm F1.4 SLII

 

20150405a

 

今回は、アーシア(翔ヘッド)を連れて行きました(写真はちょっとぼかしすぎですねぃ(*_*;)
いろんな方に撮影いただき、至福っ。

 

20150405r1

リーゼちゃん!!ってなって、思わず撮影させていただきました。
幸せ。