20150614

体調がやっと戻ってきたので、急遽決めて久しぶりに撮影してきました。
紫陽花が咲き始めで、色が綺麗でした。
暑いのはわりと平気な方ですが、それでも暑かったです。
撮影して立ち上がるとぐわぁんてなりました。
この時期の屋外は熱中症注意ですな。

お供はα7R
JUPITER-9 85mm F2
FUJIAN 35mm F3.5
撮影途中で多重露光の話になったのですが、
私が持っているどの機種にも搭載されていないことが判明(T_T)
α7Rは、アプリを購入(お金かかるってよ)すれば使えるそうで。
ハルチカさんが持ってたペンタ君にはしっかり搭載されてました。
さすがペンタ! かゆいところに手が届く。

 
201506142

ハルチカさんところのロビンたん、いつもどおりとっても麗しかったです(*゚v゚*)