20150726aa3

 

最大出力で暑くなってきましたね。
夏風邪を引いたので、主治医に会いに行きました。
主治医も風邪を引いていました。
病状を伝えたところ、「一緒の風邪だよ。すごく長引くから薬いっぱい出しとくね~。」
と言われ、たんまりもらってきました。
一緒って…せめて喉の腫れ具合くらい診てくれないか、せんせい。

夏は大好きですが、一度大きい風邪を引くと、体力の復元に時間がかかることを知りました。
皆様も風邪にはお気をつけて。

アートアクアリム展の写真をアルバムにアップしてみました。
(じ、じつはきょきょきょねんのだわぁ)
よろしければ御覧ください。
今年も見に行きたいです。

AFレンズが欲しいよぅ。
高いよぅ。

機材;α7R + NOKTON 58mm F1.4 SLII

 

20150726aa2

 

 

 

20150726aa1

 

拍手ボタン、ぽちぽちしてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ