パズドラにずっとはまってて、もうすぐ通算ログインが1000日を達成します。
iphone使いですが、トップ画面にパズドラアイコンがあり、友人からは「高校生かよ!」とツッコミを受けました(笑)。

プレイ当初は、何が面白くて自分が続けているのか?マークを浮かべながらプレイしてましたが、長く続いているんですよね。
パズルが徐々にうまくなっていくのが楽しいのかもです。

日頃の鍛錬(?!)が形になって見えるは楽しいからだと理由をつけてみました。
先日のFFコラボで念願のセフィロス様が一発で来てくれたので、のらいぬの基本パーティは、セフィロス様です。

 

こんな感じ。

 

20150802padse1

 

20150802padsi1

しかし、今思ったが、セフィロス様も、闇シヴァも上半身マッパでございますね。
決してそれが趣味ということではございません。たぶん。

 

ダンジョンに合わせて火パ、多色パでプレイ中です。
フレンドになっても良いよ~と思われた方、よろしければコメント欄からご連絡ください。
お待ちいたしております。

 

※しかして、今回、ブログにパズドラ画面を掲載してもも良いか、事前にパズドラサポセンに問い合わせをしたところ、非営利で私用であれば大丈夫とのことでした。
よく考えたら、みんな楽しんでるところを掲載してるもんね。
お手数をかけてしまったです。