20160529夕霧ヘッド
ハルチカさんのおかげで薔薇撮影行けました!
嬉しいーーーっ。
曇り空のおかげで、色が飛ばないちょうど良さ。

撮影場所も電車ではいけないせいか(バス利用)、人も少なく、終始のんびり。
充実でした。
初めて行った場所ですが、また行きたいです。

 

スーパードルフィー 20160529教室Aヘッド

ふわふわなロビンたん。

かつてないほど、通りすがりの方にDOLL撮影してもらったんじゃ(笑)。
おばさまたちから懇切丁寧にセッティング指示があったり、
夕霧ヘッドくん(雪花)の身長が低いのに気づかれ、「年下の彼氏ね」と形容してもらったり、面白かった。

人形写真て、他の被写体より個人的に撮影がやっぱり楽しいな…と実感。
なんでだろな~。